12月3日 月曜日 はれ

今日はこれで2回目なのです。
Rは今日、すごーく興奮しているのです。
ドッキドキなのです。
TくんのBirthday もうすぐなのです。
どーしよ。何をあげよう。。。
すごーく悩んでしまうRなのです。
セーターでもあんであげたい。。。
But Rはあむことができない。。どーしよ
覚えるにも、本見ただけで覚えれるよーな
天才でもないし、やっぱ誰か教えてくれる人が
おらんと。ダメ。。。
でも、誰だって、手あみのセーターなんてもらったら
うっれしーだろーな。
どーしよ。
クッション、ありふれてるもんね。でも、それしか
Rに出来ることないよお。。。

でも、大好き、Tくん。
おやすみなさい。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です