12月3日 月曜日 はれ

昨日の心配はRのいらぬ心配でした。
よかった。。。はやく会いたいな。
でも、とーぶんダメみたい。なんてゆったら
いけないけどいつになるかな。それまでに
イヤにならんでよ。。。

私、本気で考えます。やっぱり、島に行くの
イヤです。島に行ってケンカしても だれも
おらんとやんけん。たよられんもんね。
私、こっちでさがそーと思う。なんとかして。
1人で部屋かりたいし、でも、むずかしい
だろうなぁ。でも、いきたくないよ。もー、
絶対、イヤになった。
あげんかくそばばあといっしょに暮らすやら
こりごりだよ。でも先生にもいってしまったし
みんなにもウソつくことになる。
そしたら先生にわるいし、どーしよ
そのことが心配やし、やっぱむりかな。
そうは思いたくないけど。。。

あげんかといっちょんすかん。すかんすかん。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です