11月29日 木曜日 はれ

とうとう出してしまいました。
無理だと思いながらも、”きせき”を願っている私。
だれもかもが私のことを”ばかだ”と思うかも
しれない。けれど、それでも私は後悔しない。
”きせき”がおこってくれればいいなと思う私です。

今日はAのバイトの日。どうなったかな。はやく
知りたい。どーかでんわがありませんように。
RunRun。
でも、おらんとよね。だって毎日バイトじゃねぇ。。。

Aさんあしたでxxxxおわりやんね。
わー、こげんはやく。。。どげんしよー
もうダメんごたる 会えんやろね。このまま
ずーっと。でも、いつかどこかで、会えそう
な気がする。きっと、あって行かんでも
会えるよ。きっと。きっと。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です