10月22日 月曜日 はれ

今日、いわれてしまった。。。
でもR、弱いな。あんなふうにされると。
でも、今日、はっきりふんぎりがついたような
気がする。
Rも、はっきり言ったし、これでよかった。

Jくん いいかげんだけど、いい人だよ。
かるくてしんじられないところもあるけど。。。
あの言葉が私だけにむけられる言葉だったら
よかったのに。。。残念。

Eくん、本当に名古屋に行ってしまう。
悲しいけどしかたないね。Eくんがまじめに
働いてくれることが1番の願いだから
Rは悲しくてもがまんする。
Eくん、がんばって。。。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です