10月21日 日曜日

今日は意外なことを聞いた。
”まさか”。。。とは思っていたけど、”まさか”
だったとは。知ってて遊びに行くRはひどい子で
しょうか。でも、行きたい。それは会いたいけん
じゃないことぐらいRにはわかる。Rは悪い子!!
なのに、はやく。。。と思ってるRです。

今日、フランス料理をたべた。とってもおいし
かった。でも、いづらかったよ。きんちょー
しちゃってもーダメ!!
あのおじさん、シェフ(!?)とっても優し
そーで R、大好きになってしまったよ。
あんな人がおとーさんだったらよかったのにな。

Mちゃん明日、デートしに帰ってくるんだよ。
どーなるかな。い・い・な。Mちゃん あの
すきな人ともデートしたらしいし、いいことばっかり。
でも その人のことMちゃん気に入ればいいとにね。
がんばって。。。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です