10月3日 水曜日

今日は学校を休んだ。
久しぶりにぐっすりねむれたような気がする。

Eくん すごく男らしくなってたようなに思う。
性格はあんましかわらんかったけど。
でも、Eくんの気持ちもわからんし、自分自信の
気持ちもわからん。
もう、これっきりかもしれんね。Eくん。
でも 良かった。話しただけで。
今度会うときは、あと何年してからかな。
Eくんは2年っていったけど、そんときはもう、
連絡つかんかもしれんとよ。
Eくんは何ば考えとっと!!Rにはわからんよ!
Rも何であげんかこと話したとかわからん。
ごめん Eくん。
R、もう でんわせんかもしれん。とーぶんね。
でも、どーしようもなくなったとき、でんわする。

Y先輩のことどーしたらいいかわからんよ。
先輩のこと、だましてるみたいで。。。
はっきりゆったほうがいいとね。
どーしたらいいと。おしえてよ。。。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です