9月30日 日曜日

昨日は先輩からでんわがあったけど、
Rはすごく悪いことしたみたいで
先輩はすごく涙もろくて、落ちこむと、
すごく落ちこむほうで、やっぱり、あげんか
こと話さんとよかった。
でも、今でも気持ちは変わらん。本当、やめたいよ。
うちのババアは絶対、反対、するやろうし、
今、学校やめたら、一生苦労すると思う。
なんでかな、なんで、こげんイヤとかな。
いつ、いいだすか、えーらいまよいよる。
でも、いつか、いい出さないかんやろうし。
RU、どげんしたらいいと、おしえてよ。
もう イヤ!
でも、勉強できんけん やめたとか
思われたくないけん、中間はしっかりしよう。
そして。。。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です