9月29日 土曜日

今日は、県大会の日!
学校が休める、すっごくうれしい。
今日はEくんにTelしようかと思う。
Eくん、Rは本気なんだよ。相談のってよね。

昨日、先輩と帰ったけど、帰りにYくんと会って
しまった。Yくんおこってたみたいに感じた。
びっくりしたよ。だって。。。
R、つらいよお。Yくんごめん。RがYくんすきな
ようにな態度とったけん悪いとよね。ごめん。
Yくん、R、わからんよお!
どーしていいと!?
R、今の自分の気持ちが、そして、これからのことが、
どーしたらいいとかわからん。
今日は、どげんか顔で会ったらいいと!?
Yくん、おねがいやけんふつーにしてて、ふつーに。
いつものYくんでおってほしいと。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です