9月27日 木ようび

謹しんになってた先輩も今日から学校きてた。
よかった。。。
でも、R、これでいいのかなと思う。先輩、いい人
ばってん、R、本気で先輩のこと好きとかな。
なんとなく、今、だれかにいてもらいたい、だれか
についてもらっちないと、自分がわからんで、
くずれてしまいそうで、わからんと、どうしていいか
それで先輩をつかまえとっとかもしれん。
わからんよ
今、すごく学校がつまんなくてつまんなくて、
たまんないよ。部活もいやで、どーしたらいい?
Kくん、どーしてるかな 久しぶりにゆっくり
お話してみたい。Kくん、しんけんに相談のって
くれるかな。KPくんにも会いたいし、Hくん、Eくん
R、このままなら、ノイローゼになった方がいい。
学校、いやだよ!
いやーーーーーーー!!

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です