9月21日 金ようび

学校もいやいやいったけど、あしたは
1時間うければxxxxにいける
RunRunだよ。
先輩とは、つきあうごとなったけど、なんか
わからん。先輩の性?格!すかん。
あげんか人、今日はせっかく亭学のこと、
なぐさめてやろうと思ったとにぃ、もう ばか!
Y君もなんかつめたくなったよ?に感じる。
わからん。なんで急に!先輩とのことしっとっとかな。
しっとろーね。もう しらん。
Rも 自分の気持ちがわからん。どげんとかな。
すきと!?すきじゃないと!?

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です