9月9日 日

今日は のとはいがある。
でも Rはおやすみしてます。
みんな がんばってくれるといいけど。。。

もう、勉強にとりかからんと、まにあいません
こんどの実力、またわるいと思うけど、どべに
だけはなりたくありません。
先生とも約束したし、がんばらなければ。。。

あの人は今、どうしているのでしょうか。
元気でいてくれればそれでいい。それでいい。

Aのばかあ!いっちょんでんわせんでから、R
待っとっとに、もう、Aのことしんじられんけん
ねーだ。
もー、RもK商行きたかったな。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です