5月17日 木ようび

昨日、AくんからTelがありました。性格にはAくんの
友達Kくんからです。R、安心しました。
だって、とっても心配でした。でも、Aくん、Rのこと
忘れんでいてくれた。R、か?んげきです。
6月3日楽しみにしてます。
Aくんに早く会いたいです。
スケ?トのときに自然と手と手がふれ合ったときの
あの、かんしょく、なんともいえませんでした。
Aくんの手、すきです。Rの手はどうでしたか?
大好きなAくんは今ごろ先輩に使われてるんでしょうか?
かわいそ?なAくん。Rも今からがんばります。
6月3日まで、あと17日ある。2週間とちょっと
長いけど、すぐ来ると思う。R、その日までまっとく。
よく考えたら、Aくんと会った日からまだ12日しか
たっとらん。今までよりもっと長くまっとかなんと
つらいばってん、が?んば
Aくん うわきせんでよ

BY R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です