10月30日 日曜日 はれ

昨日のことを かきます

昨日は、おとといよりもすこしだけいい日でした。
でも、あいかわらずSの方は見ないようにしています。
でも これでSのこと 忘れることができそうです。
やっぱり RはYちゃんと別れたくない。
だって、結婚の約束までしたんだもん
そんなかんたんに別れられない。
でも、Yちゃんが何考えてるのか 私には
わかりません。Yちゃんがれんらくをして
こないのはRをきらいになったから。。。
としか考えられない。それとも他に好きな
人ができたのかもしれない。
今は R達、別れた方がいいのかもしれない。
そして、いつかまたつきあいたい。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です