10月28日 金ようび はれ

今さっきまでYちゃんのことあきらめてた。
でも、やっぱりわすれることができない。
すきっ。
今度こそ、自分の気持ちに正直になろう。
そう思う。わかれてしまってからこーかい
なんかしたくないし。でも、もし、Rが
きらわれてるのなら、あきらめるよ。
でも、そうでなければ、すきでいる。
いいほうほうをかんがえないといけない。

今日、とってもイヤでした。
なんであげん、私んこつば無視せなんと!
私がSのことすきやったらいかんとね!
勝手やろーもん。しからしか。
あげん、変わらんでもよかち思うとよ。
もう、すかん あげんかクラス
行きたくない 学校とかすかん
いっちょんすかん
みんなすかん 大きらい

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です