10月27日 木ようび はれ

今日はすごく、ショックでした。
Yちゃん、やっぱり、Rのことキライみたいです。
あはは、Rってバカみたい。1人ですかれてるって
思ってたんだね
でも、このまえのことといい、今日といい、
はっきりしました。R、Yちゃんのこと、まだ
すきだけど、あきらめがつきました。
きっと忘れてみせます。きっと、きっと。
Sが Rの話をきいてくれました。すごくうれし
かった。あしたYちゃんへ、ゆってくれると
いってくれたし。
うまく話をつけてくれることを祈っています。

R、つきあわんほーがよかったち思ったけど、
もし、このままでも、いつか つきあったと思う。
そして、うまくいかんともね。。。
だけん つきあってみてよかった。 本当に。

Yちゃん ありがとう

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です