東西線の悪夢

世界の何処かでテロルが起こると、駅の
ホームからゴミ箱が無くなる。

これは、地下鉄サリン以来大変迷惑している
法則なのであるが、ついこないだのイギリス
でのテロル直後にも地下鉄からゴミ箱がなく
なり、あぁ、またかなどと思っていたら、
直ぐに復活。

そして代わりといっては何ですが、防弾
チョッキ着用の御回りさんがこれでもか
というくらいに配備されています。

だったらこういう頭のおかしな人を
引っ張ってほしいなり・・・

なんで、車両と車両の間に座り込むのか:crazy:

某テロル国家に対するアマアマ外交に対する
抗議活動なら許すけど:>>

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です