solaris10

そろそろUNIXでもインストールしてみようかと思っている、という話をメイにしてみたところ。
solarisを薦められ、結局それにする事にした。
家でインストールして貰う事になったのだが、かなりてこづった。

HDDが入っていなかったり、CDDを認識しなかったり、肝心のCDが焼けなかったりと。
諦めかけていた、深夜3時。ようやく準備が整い、メイにバトンタッチしてインストール開始。
インストール自体は、小一時間ほどで終わった。
苦労するところが違うよなぁ。

カテゴリー: PC パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です