10月15日 土ようび くもり

あのね、今日ね、Yちゃんにね、”おはよう”て
ゆったんだよ。Yちゃん、おこってたよーに
見えたけん、こわかったばってん、おこってなくて
”ニコッ”って今までの最高の笑いを見せて
くれたよーに思いました。
R、きけませんでした。あのこと。。。
でも いいんです。R、まってる。ずーっと
まってる。Yちゃんがゆってくれるまで。
R、たえる女になるのです。
その間にうわきしないよーにしとかんと、
いけません。アハハ がんばるのです。

でも、Rのことずーっとほったらかしたら
うわきしちゃうぞ!

Rだけを見つめて、Rだけを守ってください。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です