10月13日 木ようび あめ

私、もう、Yちゃんのこと考えない。
このまま、いつか、自然に別れるときがくる
かもしれんけど、それなら それでいい。
私は、Yちゃんに言いたいことは全部言って
しまったし、後は、Yちゃんがどーするかです。
私は、考えがあますぎたのかもしれません。
つき合う前に、よく、考えるべきだった。
Yちゃんの心、私はつかむことできると思ってた。
でも、ダメ、つかめない。
どーしたら いいとゆーと。 私にはできないと?
人はみんな変わってしまうと?Yちゃんは変わった。
2年のころと変わった。私も変わったかも
しれない?
今までの私は、Yちゃんの何を見てきたと。
私は2年のころのYちゃんを好きだったのかも
しれない。Yちゃんも、2年のころの私を
好きでいてくれたのかもしれない。
R達の心は、まるでバラバラ。いつになったら
1つになれるのですか?

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です