トラブル

メイからメールが入った。
“今日見たら、サイトの表示が崩れてたよ!!”
さっそく電話にて、詳細を聞く事にしたのだが・・・。
どう考えても、原因が思い当たらないのだ。

メイはNetScapeを愛用しているので、こちらもインストールして確認をした。
それで、致命的な問題は無かったのだ。
しかし、ちゃんと見られない人がいるのは問題である。
スクリーンショットを送ってもらい、あれこれと原因になりそうなことを考えてみた。
が、どうしても分からない。
以前のに戻そうかと、真剣に検討していたら・・・
メイから、またメールが届いた。

“ブラウザを再読み込みしたら、ちゃんと表示されたよ?。”
orz

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です