勇気を出して初めてのタイヤ交換


九州に居るときからガソリンスタンドやら
オートバックスやらでタイヤ交換を勧めら
れていたのだけれど、この度初めてタイヤ
交換することになった。

たが、近くにオートバックスがない。
オートバッカーの私としては大変困った
ちゃんである。ガソリンスタンドでも
タイヤ交換できそうだが、種類が少なく
ぼったくられそうな感じなので、近所
にあったタイヤ館なるショップに
入ってみた。


タイヤ館だけに、多種多様なタイヤが
置いてあるのかと思いきや、ブリジストン
の直営店だった。

しかし、ガソリンスタンドで交換するより
はいいと思ったので、交換してもらう
ことにした。

8万円の出費・・・
早く就職しやがれいという神の啓示である
と受け止めることにしよう。。

カテゴリー: メイ->車とバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です