9月8日 木ようび はれ


また 2日かくの忘れて ごめんなさい

今日は すごお?く すごお?く いやな
ことがありました。Rも悪かった思う
でも あやまりたくない。 やっぱり、
あんな人、お父さんだと思いたくないし、
お父さんには なれないと思う。 大きらい

大キライ!! あんな人!!

こうやって生活していけるのは おじちゃん
のおかげかもしれないけど、食べさせてもらってる
だけで 父親づらするのはやめてほしい。
子供をもったことがないから わからないのは
あたりまえかもしれないけど、ちっとも
わかってくれないのは、くやしい!
もし、ママさえ 初めからうまくいっておけば
私だって、ふりまわされなくて すむのに。
だけど私は まけない
きっとあの人より いい高校へ いってみせる。

R

あなたのこと考えると、こんなにも
胸がときめくんです
あなたはわかってくれますか?
あいそが悪くて無口なあなた
でも 私はあなたが大好き
どうぞあなたから話かけて
いつもいつもあなたを待ってるのに
いつになったら、話かけてくれるの
はやくきて。。。 待ってる

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です