メ○の日記を読んでいたら

>写真もいろいろ撮ったんですが、ディズニー
>はいろいろと五月蝿いと聞いているので
>掲載は見合わせます。

>クリーンなブログを目指していますので。。

クリーンな政治を目指すという主張ほどダークなイメージを齎さずにはいられない。

ということで日記は無料期間1ヶ月ONLYのUO日記を頂点として自分の中ではW.W.Wな
日記に終焉を日々の生活に充足を。理想。日記はチラシの裏に。そうチラシ的にちらかし。

また○イの日記から引用。
眞鍋かをりのBlog (;´Д`)ゲロゲロ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
自分のことをオイラと。矢口真理もそのように。
ひらがなは女性が平安時代に作り、今は今とて文字を組み合わせてメールで言葉遊びを楽しんでいる。「ナニ」で「た」とかあとしらん。とても男の感性では好感も交換もできない。
基本、脳の構造が違う。
3歳になるメイっ子みててそう思う。
ライブ言っててそうおもう。人前で化粧するのみてそうおもう。
BnB(ボンバーマン風(提携してる))をしてる女のニックネームみるとそうおもう。
http://gameweb.nexon.co.jp/bnb
本能という名の自己主張。
仕事中に私語をする。私語をする=仕事する?
精神年齢が高いと言われる女。でもかわいいものには目がない。
20超えても40超えてもミッキーやキティーと戯れるのが好き。
ん?何それ。都合よくない?
でもそれ子供を産み育てるのにとても重要なこと。
これに上品で知的ながつくと言うことなしジャン。
理想と現実。
ひらがな・漢字・カタカナ、ネットでは全角英文字記号・カタカナ・ひらがな・漢字、
半角英文字記号・カタカナこれらにAA(アスキーアート)、前者の文字
造語、これにハングル、中国語、アラビア語、フランス、ロシア…。
どんな得体の知れない表現方法になっていくのか。

HIPHOP系のライブ観に行ってこうおもう。
喫煙率高いね。
清掃のバイトしてこうおもう。
タバコの吸殻また落ちてる、脳に欠陥あり。
JTのTVCMみててこうおもう。
偽善のお手本だね。
昼前後のTVCMみててこうおもう。
アリコやアフラック(American Family)って外資系企業だよね。
ホリエモン(東大出身)は外資から資金調達、フジもたいして変わらないよね。

オンラインゲーム。
○○じが大航海オンラインを勧めてきた。
大航海時代1から4までリアルタイムにプレイしてきたおれにとっては
待ち遠しかった待望のオンラインゲーだ。
でもちょっとプレイしてみてやらないことを決断した。
マジェスティ
http://yukai.jp/~empires/rebyu/cgi-bin/review/review.cgi?mode=entrance&number=27
http://softplaza.biglobe.ne.jp/text/1999sp/Majesty/maj_index.html
β版が楽しいはどこのオンラインゲーでも共通しているようだ。
大航海時代オンラインも3時間ぐらいプレイしてからはもうアンチスレをみている。
この発言を拝借したい。
>バグ突いて他人から乖離したパワーを身に着けた後で 
>メーカーがそのバグを塞いでくれてMMO内で神の様な存在になれる
>そういう意味では既に理想のMMOなんだよ  
>ただ、それにあぶれたユーザーには金返してくれないかな?  
>引き立てキャラ&航海中の背景キャラを金払ってまでやりたくないんだよ 
>(それコーエーのバイトがやるべき仕事じゃん)

大航海時代4を返してもらって今またやり直そうという気持ち。
オフライン版5を期待したい。
惰性でやり続けるBnB。夏にはオンラインボンバーマンが正式稼動予定。
http://www.bomberman-online.com
ものすごく小さな箱庭で爆弾置いてテロ云々。長時間・長期間はまらないに越したことはない。
他にすべき事はたくさんあるのだから。

ライブにも触れておかねばなるまい。
日常と違う空間。行きまくった。まくってはいないがけっこう行った。
2001年夏から今まで。130公演ぐらい。
脳内補完ほぼ完了。僕の人生ほぼ半分完了。
もうこの変でいいだろう。
他になすべき行くべき空間はたくさんあるのだから。

部屋を掃除中。何時間何週間かけているのだろう。
FCの送付物はだいぶ棄てた。特に普通に棄てられないアップフロントのものは
全てシュレッダーにかけた。
http://www.up-front-works.jp/
大変な量。個人情報がわかるものも全てシュレッダー。
全部でゴミ袋2.5杯分。
まだ棄てなくてはいけないもの。棄て去らなければいけないモノ。
野に放てよ!…。

バイトを辞めた。
約1年。金・土はずっと出かけた。バイトか外出か。家にずっといたことは0。
今週は家にいてみよう。何もかわらないはずだけど。

4月の日記を書いてから3月の日記を書いてみた。ひさしぶりの穴埋め。
当分書くことはないだろう。
ふとした瞬間に書くと検閲対象になるだろうから。

カテゴリー: ペイロ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です