口上

やっぱり、はじじだ。

またも2日で止まってしまった。
しかも、たいした量書いてない。
だからこそ、はじじだ。

という訳で私の出番が回ってきた。


/**************************************/
メ:ブログ全然更新してないな。

は:ぶっちゃけ、もう飽きた。

メ:2日で?

は:まぁね。

メ:そうか。

は:書くでしょ?

・・・
・・・
・・・

メ:何を?

は:いやいや。もう設定したから。

メ:はぁ?

は:とりあえず、10月からね。

・・・

/**************************************/

というやり取りがあったとか、無かったとか。

以前もはじじのサイトで日記を1年間書いたことがある。。
(そう、私です!)
そのときは、土日祝日ははじじが書くという約束だった。
しかし、1年持たなかった。
というわけで、今度は全て私が書く予定。
1年365日書く予定。
果たしてできるのか?

やります。
やるです!

※但し、内容は薄いです。。

前回は、見返りとしてちっちゃいキーボードを頂いた。
これが安いか高いかは問題ではない。
今、動いていない(壊れた)というのが問題である。
今度は何をくれるのか?

ということで、やるです!

今回は、期限が決まっていません。
当然、一人でできるわけもありません。
ということで、ライターをもう一人ブッキングしてあります。
かなり気まぐれな漢であります。
しかし、自分の血液型を、これまでの人生29年間B型と思い続けてきたが、実はA型だったというツワモノであります。

以下の3点を目標としたい。

  1. とにかく毎日書く
  2. 日経クリックに紹介されるまで頑張る
  3. なんらかの方法で収入が得られるくらいのヒット数を稼ぐ

それでは、以後お見知りおきを♪

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

口上 への1件のコメント

  1. はじじ のコメント:

    今回は、中々スゴイものを用意しているよ。
    使い古しって点では、前回と同じだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です