雨の神宮

昨夜、自動入札しておいたチケットは、落札できていた。
中日側なのに、定価以下。やったー。

しかし、朝から天気が良くない。
今にも雨が降り出しそうだ。
そう言えば、今日の予報は雨だった。それで落札できたのか?。

夕方頃に出品者から、今日の試合は中止になりました、との連絡を受ける。
うぅ?む、残念。
しかし、しかし、神宮に行くぞ熱は収まらない。
雨の中、フラフラと神宮球場へ。

既に多くの人がチケットを買いに来ていたが、まだ少し残っている様子。
外野指定を買うことが出来た?。
ヤクルト側なのが・・・まぁ仕方ない。

帰りは、外苑をゆっくり歩きました。
途中、ちょっと迷ったりもしたけど。

山本昌よ、明日はスライドしてくれよ!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です