ブログ不定期で書き始めます

自己紹介もなしに早速。
なんですかこのブログって。正直とまどいますよ。
どういうふうに閲覧するのか。
日記なのかホームページなのか。
日記をひけらかしたいのか。
.swfのサイトのようにとまどいますよ。
なんせブログといえば思い浮かべるのが長崎佐世保の小学生殺人事件の
容疑者の小6女児が作っていたブログですよ。
だからブログって言葉にいいイメージを持ってないんです。
なおかつブログって言葉が嫌いなんです。
あと嫌いな言葉はガリンペイロ。
なんかこれらの言葉を口にするとむかむかするんです。

ああそういえば1週間ほど前、毎週通ってる道すがら、
我が母校の文化祭がおごそかかつしめやかに開催されてましたね。
プゲラって感じですけどね。

色々話題が終わってないのに違う話題に?じゃいますけど
機種依存文字や半角カナも使っちゃいますけど
そんなことあんまり気にしません。
私はブログが嫌いなんです。精進努力・継続は力なりって言葉も
大嫌いなんです。

数ヶ月前、国分寺駅に松屋初の中華系のような
なんでしょうか、店内に入ったことないんでメニューは
しりませんがそういう店がオープンしましたね。
松屋の隣にできました。
その名も青島餃子国分寺店。
事件は会議室でおこってるんではない、現場で、
国分寺駅にいる邪魔なビールで乾杯している学生の間で
流行っているんだ、ってな感じでしょうか。

まとめに入ろうかとおもいます。
姪っ子の誕生日プレゼントを何にしようか店内をうろついているときに
一番目についたのがレゴシリーズでした。
まとめおわります。

かずやくんって誰だろう。もうこの部分が割れたら使えませんね。

カテゴリー: ペイロ->日記 パーマリンク

ブログ不定期で書き始めます への1件のコメント

  1. はじじ のコメント:

    自己紹介は要らないでしょ。
    読んでいけば、おいおい分かるはず。

    国分寺は、学生御用達の飯屋しかないのが困る。
    スタミナ丼は、たまぁに入ってみたくなるけど。
    (でも入らない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です