So long !!

名物管理人ハジジ宅より。。

フランスがセネガルに負けました。
というか、酔っ払って後半は半分くらい落ちていました。

それにしても、ハイビジョンは素晴らしい。。
決勝もぜひここで。。

それにしても眠たい。
今日は最後だと言うのに、最後までちゃんと書けるだろうか。
とても不安である。

ぶっちゃけ、管理人宅にお邪魔するのは久しぶりだが、
日記を1年間書きつづけた暁に貰う予定だったキーボードが
偉く汚くなっていることにとても驚いた。
とても誠実な対応である。

まぁ、それはいいとして、
やはりここまでの道のりはとてもツライものでした。

何が一番辛かったかといえば、
誰がみているのかも分からずに、毎日書いている事だった。
そんなわけで、何日かサボったこともあるのだが、
毎日見ているという危篤な友人にさぼったことを指摘され、
さぼるのを止めました。

そして。。
書く内容がなくなったこと。。

これは前にも書きましたが、
窓際族だったころは考える時間が無限にありましたが、
今の職場に移ってからは忙しく、家に帰ってから日記を書くのはとても辛かった。。
ほとんどBSE状態である。
昨年の11月からは皆さんもお分かりのとおり殆ど書けなかった。。

名物管理人は殆ど日記を書きませんでしたが、
私がここまで書けたのは、ひとえに目標を持っていたということにつきる
と思います。
まぁ、小汚いキーボードなんですが、
私はこれを目標に1年間がんばりました。

そして、今そのキーボードで日記を書いているわけですが、
アンディ・デュフレーンもいっている通り、
希望は良いものであるということです。
”太平洋が夢で見たのと同じように、青いといい”
とは、レッドの言葉ですが、
やはり、些細な事でも良いので目標をもったことが
今回の成功に繋がったのではないでしょうか。

それは、今日のフランス?セネガル戦にもよく現れていると思います。

眠たいのと、アルコールがはいっていることで、
収集がつかなくなってきましたが、
最後に、この機会を与えてくれた名物管理人こと
ハジジに感謝します。

そして、また、いつの日か♪

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です