私の予想

X箱が24800円に値下げを発表し、PS2がオープン価格になりました。
まぁ、直ぐに値を下げたところは少ないようです。
ですので、もう少しまとうかと思っていた矢先、
重大ニュースが飛び込んできました。

どうやら、シェンムー2がX箱で発売されるようです。
資金難から、続編の目途がたっていませんでした。
MSと手を組んだということは、どうやらシェンムーの続編は開発されそうだ、
という話題が、
世のシェンムーマニアの間で実しやかに囁かれています。

これは困りました。

だってPS2を買う気だったんだもん。
それも、主目的はDVDだったので。。

シェンムーがでるとなると、X箱は買わざるを得ないのですが、
大きすぎるんだよなぁ。。
あの箱は。。。

となると、問題はPS2を買うかどうかというろころですが、
ソフトで言えば、X箱はシェンムー以外は買わないだろうしなぁ。
取り敢えず、X箱はシェンムー3が出た時点で買うとして、
PS2を買うかどうかということが大変熱いです。

どれだけ熱いかというと、この日記の最終回がせまっている
という事実よりも熱いわけでして・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です