桜の花の咲く頃に

5ヶ月ぶりに髪を切った。
こんだけ長いこと髪を切らなかったのは、
社会人になってから初めてだ。

今いる職場は服装とか自由なので、
よれよれのジーパンで、髪を伸ばし、鬚を伸ばし、
好き勝手にやっている。

あまり誉められた態度ではないが。。

桜の花が咲く頃には、さっぱりしたいと思い、というか
4月にしようかと思っていたら、いつの間にか桜も散ってしまいそうな勢いだったので、
切ってみたらまたまた寒さが戻ってきたので
なんだか首筋がスース?してたまりません。

それにしても、なんでか知りませんが、桜を見ていると
どこからともなくやる気がムラムラと沸いてきます。
日本人だからでしょうか?

取り敢えず、いっちょやってやろうかぁと言う感じなっています。
勉強がんばります。

そりでは。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です