そろそろ第ニ回鑑賞会でもやろうかのぅ

「ハリー・ポッターと賢者の石」を見た日に、ビデオに撮っておいた
「デッドヒート」という香港映画をみた。
ジャッキー・チェンが主演だったが、とてもつまらない映画だった。
脚本が糞以下の代物だった。

そして、なぜか加山雄三が出演していた。

なぜ、そんあ糞つまらない映画をみたかというと、
アニタ・ユンが出ていた。。
の一言につきる。

現在、香港映画界は海賊版の影響を受け、大変なことになっており
一時期の勢いを完全にうしなっている。
その影響でアニタ・ユンも銀幕から遠ざかっており、
「金枝玉葉2」以来映画には出演していない様子だ。

昨年夏に香港に行った時に、現地のテレビドラマで久しぶりに見た。
あぁ。。
うぅ。。

という訳で、第ニ回鑑賞会でもやりますか。

各自、自慢の一品を用意しといて下さい。
ホラーとスプラッターだけは勘弁して下さい。
あと、吹き替えにして下さい。
以上。

#このCGIのバージョンあげたんだね。

#たまに思い出したように作業するねぇ。。

カテゴリー: メイ->映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です