桜咲く

遂に桜が花開いた。
といっても三分咲き程度である。
そしてシェンムーの世界である。

3月27日。
実際、桜が咲くのはこんなに遅かったっけと思ったが
非常に眠いのでどうでも良い感じがする。

それより、一番の問題はシステムのリソースが欠乏していることである。

昔友人が同じような問題で悩まされていたが、
自分の問題ではないので、あまり深く考えなかったのだが、
ここにきて自分のパソコンが少しばかり困ったことになったので、
昼休みに調べてみたら、どうやら2000をいれるしかなさそうだ。
Win98では如何ともし難いらしい。

それにしても解決方法がOSをいれかえるってのはどう言うことなんだよ。
S○NYさんよぉ。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です