とばっちりん

最近みょうにホットな掲示板があるが、それはまた別の話・・・

それにしても、名物管理人は日曜日の日記を書くことを諦め始めたようだ。
フェード・アウトするタイミングでも計っているのだろうか?

そんな彼から、この間、お前の日記を読んでも近況が全然分からんという指摘を受けた。
この野郎と思わないでもなかったが、確かに彼の言い分も最もであった。
自分でも気付いていたのだが見てみぬ振りをしてきた。

自分が日記を書いていない事実を棚に上げ、面と向かって指摘されたので
よし、それなら改めてやろうじゃないか!!
と啖呵を切ったもののここ数日の日記を、そんなことを念頭において書いた記憶が無いが、
まぁ、それはそれで良いじゃないかとまた目をつぶる。

さて、いつもならここらで終わるはずだが、タイトルと本文とがまるでかみ合ってない。
いつもかみ合ってないじゃないかと、
名物管理人をはじめ、思われるかもしれないが、
いつもタイトルには気を配っているのである。

ようするに、なにが言いたいのかというと、今日仕事上で
とばっちりを受けたということだ。

それにしても、会社でつかっているDELLのノートPCと比べ、
うちのVAIOはずいぶんとタッチが重い。
やたらと打ち間違えるのも最近の日記が短い大きな要因となっている。

早く、景品のキーボードが欲しいものようのぅ。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です