しゃぶしゃぶを食べた!!

シャブをたべた。
じゃなくて、しゃぶしゃぶをたべた。
といっても、牛肉ではない。

なぜなら、ヤコブ病が怖いからだ。
というわけではなく、相変わらず、不祥事ばかり起こす厚生省への抗議行動である。

そんなことをしても意味はないんだが。。

じゃぁ、なんの肉だったのかといえば、猪の肉である。
勿論天然物だ。
弟の友人のお爺さんが、長崎の山奥で生け捕りにしたそうで、その肉を頂いたというわけだ。

結論をいうと、大変旨い。
鴨肉と豚肉を足して、2で割ったような感じだ。
この分だと、恐らく鹿肉も旨いに違いない。

それでは良い週末を♪

#のこり63日。

カテゴリー: メイ->美味いもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です