昭和記念公園

昼休みに歩いて昭和記念公園に行ってみた。
が、入場料をとられるので、中には入らなかったので、
公園の周りをうろうろしたのだが、何も無かった。

と言うわけで、書くことも何も無い。

と多いに行きたい所だが、潰れそうな目を酷使してまで日記を書いているので、もうちょっと。
夜食にカップ麺を食べたが、全然足りない。

まぁ、そんなことはどうでもよい。

どうでも良くないことと言えば、最近の名物管理人の態度である。
気がついたら、掲示板に自分がまるで日記を書かないことを美化するような声明を
ぶち上げているではないか。
やっていることといえば、トップページの背景を代えただけ。
それも、ネットスケープユーザの私は、
掲示板でその話が話題になるまで気がつかなかった。

まぁ、どうでもいいことなんだけどねぇ。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です