夜食

今日も遅かった。
大して仕事があるわけじゃないのになんで早く帰れないンだろうか。
世の中おかしな回り方してるとしか思えない。

そんなわけで今夜の食事はカップそばを食べざるをえなかった。
先輩が会社で食べているのをよこで腹をスカした状態で匂いを嗅いでいたら、
えらく旨そうな匂いだったので買ってみたら、やはり旨くはなかった。

本来カップ麺なんてものは食べないのだが、
最近夕飯をまともに食べれない日が続いたので、腹がひっこんできてしまった。
こりゃいかんと思い、カップ麺をたべたら実に嫌んな感じである。

腹が引っ込むのは大変喜ばしいことなのだが、
食事量を減らしてやせるというのは堂にも邪道のような気がしてならない。

まぁ、リバウンドするのが目に見えているからなんだけど。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です