奇跡の素

ヤクルトスワローズが日本シリーズを制した。
正直、意外だった。
私の予想では4-2で近鉄だったのだが、4-1でした。
因みに、ヤクルトの2勝とは、
石井が2勝すると予想したものである。

どう考えても、近鉄打線を抑えられるのは
石井だけだと思った。
入来など3回と持たないだろうと思っていた。
古田は満足に戦えるはずがないと思っていた。

だから野球は面白い。

それにしても、近鉄はと言えば。。
12球団で唯一
日本シリーズを制していない球団である。
そして、日本シリーズの舞台にたった時、
相手球団をひかり輝かせる。

江夏の21球。。

奇跡は起こるべくして起こる。

カテゴリー: メイ->スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です