ケダラケ

眠い。

今日も残業してたら日付が変わってしまった。

眠い。

新人の時は糞みたいに毎日のようにボランティアしてたのに
この現場に来て、ほとんど残業しなくなった。
ので、久しぶりに残業すると疲れるねぇ。

眠い。

そういや、目薬が切れてしまったのに、買いに行く時間がない。
住宅街に会社があるってのも、落ち着いた感じがしてなかなか乙なもんだが、
圧倒的に不便である。
たまに切羽詰って個人経営の薬局に入ると、あまりの高さに驚愕してしまう。
薬ってこんなに高かったんだと。。

眠い。

明日は、給料日だし、アンビリバボだし、早く帰りたいなぁ。。

眠い。。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です