痛すぎる

昨日は野球に行ってきました。
竜ヶ崎(注:茨城県)の更に奥の奥って感じです。
竜ヶ崎ニュータウンのもっと向こうです。
大の大人が5人で何やってるの?
って感じですがみんな野球馬鹿ばかりなので、誰も疑問に感じません。

カク言う私もそんな野球馬鹿の一人です。

金取れならぬ筋トレの成果がでてきたのか、
ようやく100km/h位の球がほうれるようになってきました。
というよりも90%くらいの力で投げても、腕に激痛が走らなくなりました。
あと10km/hくらい上乗せできればとオモッチョリます。

つくづく思うのは、タッちゃんは果報ものだと云うことです。
どんなに無茶しても、のマッサージで
翌日にはすっきり回復しているからです。
がいない私はどうなるかというと、
精一杯ストレッチをしても、
翌日にはいたるところが筋肉痛になっているということです。

はぁ。。ちゃん・・・

カテゴリー: メイ->スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です