熱く燃えるぜぇ!!

いよいよ、新芸能人社交ダンス部の戦いが始まった。
大変楽しみだ。

と、言いたい所だが、既に結果を知ってしまった。
図書館で「ダンス・ビュー」をみていたら、結果が書いてあった。
何がお楽しみにだ。
結果がわかってて楽しめるわけ無いではないか。

だからといって、ここで結果を書くほど馬鹿ではないので
皆さんは次週の2時間スペシャルを楽しんでいただきたい。

仕方ないので、私は明日シェンムー2を楽しむことにします。
今週はなんだかんだと忙しかったです。
1時間も残業しなかったけど。

それでは、良い週末を♪

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です