羅蜜歐必死

★★☆☆☆

「羅蜜歐必死」という映画をみた。

これは、香港上映時のタイトルで、アメリカでの公開時は
「 Romeo must die 」である。
最近ジェット・リーが私のなかで非常に熱く、
前から見たいと思っていたのでビデオ屋で借りてきた。
勿論吹き替えである。

最近のアメリカ映画を見て思うことは、
このストーリは精神分裂症の人が書いたんですか?ということだ。
ストーリーに一貫性がないばかりでなく、場面場面で
明らかに登場人物の性格が変わっている。
ジェット・リーのアクション以外は
まるで良いところのない映画だった。
ジェット・リーの「Matorix 2」の参加が見送られたことが
残念でならない今日この頃・・・

カテゴリー: メイ->映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です