スカ

ここ数日まるで、「スカ」だ。

1つの試験環境を作るのに2日かけて、しかも出来上がらなかった。
そして、今日は残業時間を消化するために16時にあがった。

MDコンポの修理代はとても容易に出しうる金額ではなかったので、
店にいってなんとか1万くらいでCDデッキが買えないもんかと探してみたが、
そんなものを買おうとする人間はよっぽど金持ちばかりなのか、みな3万近くした。
結局修理に出すことにした。
修理をキャンセルしたら幾らかかるのか聞いたら、金はかからないという。
そしてそっけなく
「なんだったらこっちで処分してもいいですよぉ♪」
なんて素っ頓狂なことをいう。
CD以外は生きているというになんてことを、
と思った瞬間、
「修理お願いします!!」
と口走っていた。
しょうがない。とほほ。。

今テレビでは「Back To The Future」をやっている。
中学時代に最も影響を受けた作品だ。
馴染みのある吹き替えで、既に台詞は頭に入っているので、
英語(字幕無し)で見ている。

マーティーが父親が覗きをしている場面。
「He is a peeping Tom ・・・」
ピーピングトムってのは日常使う言葉だったんだ・・・

それでは、よい週末を♪

#そして、ハジジ
早く空白の9日間に着手して下さい。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です