帰還 ? 束の間の安らぎ

皆さん、お久しぶりです。

どーにもこーにも名物管理人が日記を書かないので
復帰することになりました。
というか、夏休みが昨日で終わったので、
今日から復活となります。

休載という形にしたのは、まぁ、勢いみたいなものでして、
あいつ体壊したんかぁ?と心配してくれた方々、
すいませんでした。
ただ、あのあたりではドキュンな先輩との仲がかなり険悪な状態になっており、
少しばかり心身ともに参っていたのは事実ですので、
まぁ、今日から頑張りたいと思うのであります。

ただ、この時期に一週間ばかり休むのは分かっていたので
ハジジには了解はとってあって、
ハジジが責任をもって書く予定だったのですが、
旅から帰ってきたら一日も書かれていなかったので、ちょっとびっくりです。

ただ、この事に関しては、土産を渡しにいった9月1日に
超弩級のお灸(恐怖の大王級)が据えられたので、
罵詈雑言を浴びせ掛けたい気持ちは重々分かりますが
勘弁してやってください。

それでは、明日からの香港特集、乞うご期待♪

久しぶりに会社にきたら、ドキュンな先輩と違う仕事に移っていました。

#1ヶ月間だけなんですけど・・・

いい感じに滑り出せそうです。
たいした仕事ではないんですが。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です