香港のカップラーメン

香港には美味いものを食べにいった。
しかし、あんまり美味しくない。
だからといって、スタバですますのは嫌だ。
ということで、カップラーメンに挑戦してみることにした。
ホテルのそばにあるスーパーで品定めすることにした。
しかし、並んでいるのは日清だのエースコックだの、日本の物ばかりである。
というか、ジャンクフード類はの本からの輸入物が多いようである。
かろうじて香港産と思われたのは坦坦麺だった。

早速ホテルで食してみる。
よく分からんペースト状のものを3つばかりいれた。
ここでよく考えずに入れたのが失敗だった。
日本だったらこんなことしなかったのに・・・
できあがったのは、ちょっとヌルめの地獄ラーメンだった。

・・
・・・
30分後にはトイレで悶絶してたよ。。

とほほ・・・

カテゴリー: メイ->美味いもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です