なんとなく疲れた

今日は仕事がないなぁ、とボーっとしてたら
11時過ぎに重そうな(だけどつまらなそうな)
仕事を振られて、先ほどまで四苦八苦してました。
思ったよりも早く終わったんですが、結構疲れました。

ドキュンがいなくて思う存分日記が書けるのに、
書こうと思っていたことを忘れてしまい、
書くことがありません。
そして今日はもうやることがないので、
6時まで時間をかけて日記を書きたいと思います。

そう言えば、巨人の自力優勝が消えました。
弱いなぁ。
塚、投手陣がぼろぼろですね。
嫌いな球団なので、どうでもいいのですが、
ヨシノブ
上原には頑張ってほしいと思います。

ハジジが昨日だかの日記で
メイみたいに
短くなっちまったと言ってましたが、
週2回しか書いて無いくせに、
全く持って許し難い行為ですね。
どんどん糾弾していきましょう。

時間をかけて書こうと思ったんですが、
ここで唐突に終わります。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です