解き放たれた!!

誰がなんと言おうと
マッキーは最高である。
小西あっての
マッキーだけど。
そして、小西の詩もまた最高である。
これに田島が加われば、
もっと素晴らしいものが生まれると思うのだけど・・・

皆さんはマッキーという言葉から
誰を想像するのだろうか?
薬でつかまったマッキーだろうか?
それとも、最近とんと姿を見ない
オレンジウサギ(某球団)のマッキーだろうか?
それとも、某高校体育教師だろうか・・・

これらの面々の面影が浮かんでしまったあなたは
残念ながら、もう一度勉強しなおす必要があるだろう。
特に某高校教師の面影が浮かんでしまったあなたには、
HDDのお掃除を薦める。
余計な記憶はごみ箱にすら
置いておく必要が無いからだ。

マッキーといえば、
野宮真紀に決まっています。
そおいえば、さとさと
俺の助言どおりにCDをゲットしたんだよね。
勿論俺にもバックアップしてくれるんだよね。
焼くなんて野暮な言葉は遣わないで、
君の行っている極めてグレーな一連の行為を
バックアップと呼称しようぜ!!
そうすれば一見違法行為のように思われがちな事だって、
極めてホワイティな推奨すべき模範的行為として
国民の眼に移るかも知れないじゃないかぁ!!
そしてバックアップ友の会を結成しようぜ!!

#勿論俺もバックアップしてもらう側として

#参画するさぁ!?

打ち込みの音楽ってのは好きではないのですが、
YMOとピチカートファイブだけは別格です。
どちらとも今は存在しませんが・・・

こんなときに思い出される言葉といえば、

「いい奴ってのは、死んだ奴らさ」

BY ポルコ・ロッソ(紅の豚)
です。
どちらとも死んだ訳ではないのですが・・・

それでは、良い週末を♪
火遊びには気をつけましょう♪♪

カテゴリー: メイ->音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です