取り敢えず、行って見ようじゃないか

今度は違うドキュンにしてやられました。
お陰で余計な仕事が増えました。
久しぶりに残業かとおもったら、
意外と早く終わったので許しますけど。。

#そしてドキュンな先輩もいなくなりました。

それにしても、今日は涼しいですね。
良いことです。
ハジジは体調崩してるみたいですが。
個人的にはクーラーのかけ過ぎじゃないでしょうか。
かくいう私もクーラーが原因で
10年近く悩まされていた上気道炎の治療のため、
通院している身であります。

はぁ、せっかくドキュンがいなくなったのに
ネタが思い浮かばん。

そうだ。
さとさとにアニメ版のエヴァと漫画のエヴァは
どこらへんが違うのか、と聞かれて答えられなかったので、
また読み直しました。
現在トウジが3号機にのって、
悲惨な結果に終わったところまでなんですが
(漫画はまだ連載中です)
細かいところでちょこちょこ違うんですが
まだ、なんともいえないと言った感じです。
一番の問題は、どうフィニッシュを決めるかに
かかっているのではないでしょうか。
特に、アニメ版の終わり方に納得いかなかった私は
大変楽しみであります。
終わり方が気に入らないといえば、
「H2」の終わり方も気に入りませんでした。

久しぶりに

まんだらけ
にでも行こうかなぁ♪

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です