土用丑の日、給料日

ふぃ。。
今日の通り雨は凄かったですね。
丁度ハジジの家にいたんですけどね。
そうです。
今日は有給をとって、のんべんだらりと過ごしました。
ドキュンな先輩の嫌がらせが
エスカレートするかもしれませんが、
そんなこたぁ関係ありません。
お客さんにNOといえないあいつが悪いんです。

とりあえず、朝起きて耳鼻咽喉科に。
9時について、診察がおわったのが10時。
いつものことながらまたされる。

次に府中試験場で免許更新。
意外とすんなりおわる。
優良ドライバーもといペーパードライバーなので・・・

#もっぱら原付にしかのりません。

そしてハジジの家に。
相変わらずキャンキャンと犬が五月蝿い。
ちっともハジジの言うことを聞きやしない。
歩く会会員に義務付けられている
万歩計

てくてくエンジェル
を売りつける。

土用丑の日ということで、日頃の感謝の意味で
母親にうな重を馳走する。

#勿論一番高い奴である。

なぜかのどに骨がささり、嫌んな感じで店を出る。
でも、やっぱり美味しかったです。
肝吸いで元気百倍!!

遂今しがた。
てくてくエンジェルを装着し忘れて家を出たため
ノルマ7000歩が達成できていない。
ひたすら家の周りを練り歩く。
意外と人が多い。

#住宅地を歩いていると言うのに・・・

連載開始以来、もっとも遅い時間のアップとなりました。
みなさん、おやすみなさい。
冷房を強くしすぎないように。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です