ドキュン地獄

今日はドキュンな先輩が11時出社なので
ゆっくり書けます。

明日は色々と用があるので有給をとりました。
それにしても暑い日が続きます。
ドキュンな奴が多い職場なので余計に疲れます。

それにしても昔のことを覚えている人って
結構いるもんですね。
私は最近記憶障害が発生していて、
3分前のことが飛んでしまうことがあります。
だから小学校とか中学校とかのことは
ほとんど憶えていないですね。
ちゃんと覚えているのは
浪人時代と大学時代位までですかね。
それ以前ははっきりいって、サポート対象外です。

こないだ中学校の部活の同窓会で、
(といっても小学校から一緒の奴しかいなかったけど)
全然昔のことがおもいだせなかったんだけど、
ほかの奴らは、ちょくちょくあってて
昔話をするからよく覚えているんだと。
そいつらの場合、保育園からの付き合いだから、
もう23年になるっていってた。

だから、私が昔のことを覚えていないのは
しょうがないんです。
ハジジは異論があるかもしれんけど・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です