ジョニー・デップ

うい?????????っす。
やっと週末です。
運が良ければ今日で導入作業も終わるはず。
そうなっていることを願いたい。

さて、今日はジョニー・デップですが、
実はあんまり見てません。
が、強烈に印象に残る作品があります。
「フェイク」
あんまり、ないようについては触れませんが、
パチーノとの絡みはなんとも言えません。
が、私が一番感銘をうけたのは、この人、
フレディ・マーキュリーにくりそつだったんですよ。
はっきり言って、私にはフレディにしか見えませんでした。
そんな感じがするのはこの作品だけなんですけどね。
ただ、この人は役作りにかなり時間をかけるらしいので、
どれをみてもなかなか良いと思いますよ。

それでは、また来週。
よい週末を♪

カテゴリー: メイ->映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です