窓窓

昨日はWindows2000にApacheをのせよとしたんだけど、
結局うまく動かずに断念した。
なんでだ。
それにしても思うのは、Windows系でインストールに失敗すると、
ユーザには、何も問題を解決する糸口が与えられないことが多いということだ。
Ver1.3.20を入れようとしたら、
「インストールを中断しました。」
と言うメッセージとともに16進のエラーコードが返された。
一体どうしろと言うんだろ。
UNIX系だと、一応ログファイルの場所とかも教えてくれるんだけどね。
ハジジには馬鹿にされるし、最悪だよ。

暑い。

暑い。

暑い。

はぁ。
そういえば、「BUTS症候群」に関する本をよんで、びっくりした。
というか、最近なにをみてもおどろくんだけど、
これらの症状のいくつかが当てはまったあなたは、
なんとか病の疑いがある、
とかいうので、大抵ひっかかるんだよね。
そもそも、一日中いすに座ってるような仕事をしてたら、
階段を駆け上がっただけで、息切れくらいすると思うんだけど、
俺だけなのかなぁ。

なんか、つかれたので、バイバイキン!!

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です